Up'n UeUe↑↑HelloPro Music List

ハローのアップテンポな曲を集めて、ノリもテンションもうえうえ↑↑になるための CD を作るとしたら、ダンスサウンドが好きなぶるふぉぼ。的「こんなんどうでしょう」リストを考えてみた。ついでに手動でだけど BPM も計測〜。


トラック 曲名 アーティスト BPM
1 宇宙でLa Ta Ta 太陽とシスコムーン 122
2 印象派 ルノアールのように エレジーズ 132
3 行くZYX! FLY HIGH ZYX 133
4 YES! POCKY GIRL(Original Long Ver) POCKY GIRLS 138
5 ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。 モーニング娘。 139
6 BERRY FIELDS Berryz工房 140
7 なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? Berryz工房 143
8 BABY!恋にKNOCK OUT! プッチモニ 148
9 抱いてよ!PLEASE GO ON 後藤真希 149
10 かわいい彼 メロン記念日 149
11 浮気なハニーパイ カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。) 152
12 SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜 モーニング娘。 154
13 Go Girl〜恋のヴィクトリー モーニング娘。 155
14 GOOD BYE 夏男 松浦亜弥 160
15 ロボキッス W(ダブルユー) 190
16 友情 純情 oh 青春 Berryz工房 200
17 ここにいるぜぇ! モーニング娘。 210
18 ブギートレイン '03 藤本美貴 220


徐々に盛り上がってノリ & テンションうえうえ↑↑になるためにと BPM に着目して、独断で選んだアップテンポの楽曲を BPM の遅い順に並べてみた。この 18曲で 73分ほどなので、74分の CD-R でも 80分の CD-R でも OK ですぜぃ♪今度、この Up'n UeUe↑↑HelloPro Music List を CD-R に焼いてクルマの中でかけてみようかな・・・(´-`).。oO



きっと、このなっちのようにノリノリになること間違いなし。(↑昨日貼ったばかりの画だなぁ・・・でもお気に入り)