月島きらりの飼い猫「なーさん」を笑わせてみる

BluePhobos2006-07-03

最近、「なーさん」という表記を目にすることが多くなったのだけど、美貴さん風に「なーさんって誰?」や、なっちゃん → なっさん → なーさんで、もしやなっちの新ニックネーム?(んなバナナ)」とか思っているところ・・・



「なーさん」のはてなキーワードに助けられました。月島きらりの飼い猫だったんですな。やっぱりこういうときにははてなキーワードが便利。そう言えば今まで何度か、なーさんを見たことあるっか。でも、正直、猫というよりは犬?というところ。



猫というと、なぜか昨年あたりに「マイアヒ〜」と楽しそうに踊っていたあののまネコを経由して、モナーが思い浮かぶのだけど、モナーの AA 風に表すと、このなーさんは (゚A゚) っぽい表情をしているので、試しにモナーっぽく (゚∀゚) の笑顔の表情にしてみた。ねぇ、ねぇ・・・






おっ、ワロタワロタ(笑) さすがはジョンソン。絶大なる攻撃力。つぶらな瞳に、ちょっと控えめで鋭角の「∀」が思ったより良さ気で、こちらの方がアニメっぽいかも。でも、猫の顔とかカリン様の顔をよく見てみると、口は確かに上のオリジナルなーさんの方が近いのだけれどねぇ。


さぁ、この「なーさんスマイリー Ver.」の月島きらりさんの最終判断は如何に・・・?!



気に入ってもらえたみたいでホッ(笑)