Never Forget For Konno & Makoto

BluePhobos2006-07-18

はてなに貼ることが出来る動画プレイヤ*1のサイズが QVGA(320x240) に変更された模様。これで、ちょっとは見やすくなったぞい。以前のサイズだと小さくて小さくて、文字とかは見えなかったもので・・・。いっそのこと、YouTube のデフォルトのサイズに合わせて 425x350 にしてもらえれば嬉しいのだけど、「敢えて YouTube には合わせません!我は我が道を行っきまーす!」というのが、はてなっぽいと言えばはてなっぽいところ。まぁ、最終手段は「任意サイズ指定」になるのかも知れないけれど。


ということで、早速 YouTube でも貼ってみますか。今回は、こんこんが卒業まであと 5日、麻琴もあと 1ヶ月と 2週間ほどで卒業ということで、こんまこの OPV の中で ratings が高くて人気がありそうなものをチョイスしてみた。サイズは変更されたけど、デフォルトの音量が MAX というとんでもない仕様は変更されていないみたいなので、"PLAY" をクリックした後はすぐに音量調節をよろしくです。


http://youtubech.com/test/read.cgi%3Fdl%3Dh-K9DUs6Mg0%26ext%3D.flv


この曲には圭ちゃんの熱い想いがいっぱい詰まってる。実は、明日香の想いも詰まってる。そして、さらにこんこんと麻琴の熱い想いが加わって、さらに想いの深くて熱い曲になる。こうやって育って行く曲と巣立って行くメンバー、受け継ぐメンバー、そしてそれを支えるハロプロの関係ってなんか素敵やん。I'll NEVER forget you.

*1:正確には flv プレイヤになるのかな。