矢口リーダー Coming Soon!

BluePhobos2005-01-27

そういや、ハロプロ(というか、モーニング娘。)にハマり出したのは、「ふるさと」の頃の矢口を見たときぐらいかな。
安倍よりも、誰よりも、矢口に目がいったのを覚えとります。そして、やけに小さいなぁーと。
そして、あのカパッと取れそうなズラのような髪型が、まぁよかったのかどうなのかよくわからんが、とにかく凄い自信・・・いや、凄い取りたかったみたいな。
LOVEマシーン」の頃からか、茶髪にしてからというもの、かなり明るくなったような気がする。後藤という後輩の加入が、影響ありなのかも。まぁ、13歳の後輩が金色の髪をして入ってきたのは、衝撃的だったんでしょうなぁ。
考えたら、矢口考案のユニット「ミニモニ。」で、大ブレイク?というか、対象年齢拡大という立派な功績を収めたという意味で、身長は小さくても、存在はものごっつい大きいのかなと。
さらに、ものごっつい貫禄を身に付けて、モーニング娘。を引っ張ってほしいものです。


入った当時。この時点で、この子が髪を金色にすると予想したのは、果たして何人いたのだろうか・・・。

そして、現在。これから、娘。をたのんまっせ。