ハロモニ。

BluePhobos2005-01-30

亀井のショートカット、なかなかいい感じ。飯田のショートカットも、一回は見たかったな。
柳沢慎吾がおもしろかった。次のゲストは、慎吾ちゃんのお友達の京本政樹かな?京本政樹の次は、「高校教師」繋がりで、真田広之で、というのは・・・まぁまずないか。

よしごまりさ」という組み合わせも悪くなかった。これが、「よしごまみき」だと、賛否両論ありそうだけど。
来週の 3人は、小川、石川、高橋かな?小川と石川は、いないことに気付いたけど、高橋の不在には、番組中に気付かず・・・ orz

今日のハロモニ。には、中澤や保田、W までいて、歴代モーニング娘。のメンバー勢揃いという感じだった。そして、来週 or 再来週のハロモニ。で、全員で安倍を迎えてあげるということかな。素晴らしいことですな。