ハロモニ。「飯田さん卒業SP」

BluePhobos2005-02-06

現娘。→卒業娘。へのプレゼントは今までもあったかもしれないけど、逆の卒業娘。→現娘。へのプレセントは、もしや初?現娘。へのプレゼントは、飯田さん発案だったのかも。うーむ、いい話だなぁ。
それにしても、飯田さんの手作り鍋は美味しそうだった。予想通り、紺野の美味しそうに食べているご様子をいっぱいカメラにとらえていただいて、余は満足。
エリック亀造の毎度ありぃ!」のコーナーでは、亀井がマスカラを持って、Samba De Janeiro で踊るとな。これは、さすがに予想不可。
ラテンの血が騒ぐ、ときた日にゃあもちろん、飯田演じるフラメンコ先生のご登場ですよ。次回は、是非、フラメンコ飯田先生と、ハロモニ。女子学園帰国子女の吉澤ひとみとの共演ということで、よろしく。返事は、「ハイ」ではなく、「オーレ!」で!


キャメイといい、氷亀きよしといい、亀井の進出は止まらない・・・という感じですな。そろそろ、道重や田中にも、面白い役をお願いしたいところ。