アルマゲドン

アルマゲドン [DVD]

アルマゲドン [DVD]


TV でやってたので、見ました。

仲間を見殺しにして皆が生き残るか or 仲間を助けて皆が死ぬかの判断を迫られるところや、上層部からの指令を待つか or 自分達で判断するかの選択をするところなどは、「クリムゾンタイド」と同じですな。まぁ、これが面白いんだけど。
とにかく、ブルース・ウィリスが渋い!あのおっちゃんは、映画では、結局死んだけど、「失敗という文字は俺の辞書にない!」って感じかな。ある意味、シュワちゃんと組めば、最強コンビかも。
ギリギリでスリルを出したい気持ちはわかるけど、ギリギリ過ぎまっせ旦那。もうちょい、ゆとりを持たせて、現実味を出した方がいいかも。