2nd W

「打武留友女子高等学校校歌」のという漢字列を見ると、圧巻・・・。辻・加護の仲の良さを表すように、「友」という漢字を選択したことには、グッジョブという感じ。他の候補としては・・・

  • 「勇」 ・・・ 美勇伝で使用済み
  • 「誘」 ・・・ もうちょっと大人になってから?
  • 「遊」 ・・・ ある意味マッチしてるかも
  • 「優」 ・・・ あびるさんを彷彿とさせて NG
  • 「雄」 ・・・ ♂にしてどーする
  • 「幽」 ・・・ と言えば、幽幻道士かな?

「18〜My Happy Birthday Comes!」を聴くと、もうすぐ W も 18 になるのかと思いますな。光陰矢のごとし。バースデーソングとしての存在感では、やはり、カントリー娘。の「初めてのハッピーバースディ!」にはかなわないかな。