通い愛ですか、そーですか

BluePhobos2005-03-04

あやや初ロマンス!?お相手はw−inds.橘慶太
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200503/gt2005030404.html

あらあら。ついに撮られちゃいましたな。まぁ、前々から言われていたことなので、自分にとっては何を今更という感じだけど。
BUBKA とかに比べると、フライデーの読者数はハンパじゃないので、慶太との仲を知らなかった or 知っていたけど信じていなかった松浦ファンの方々にまでこの事実が行き渡るのが残念。これで、少なからず、ファンが減少するかと。

グラサンと言えば、やはりこのグラサンで現れてくれないと。

2002年のシャッフルで出演したうたばんをふと見てみると、「私はアイドルだから彼氏を作らない」のアンケートに、松浦はランプを点灯させてますな。嘘つい(ry
あまり注意して見ていなかったので、知らなかったけど、このアンケートで、真っ先にランプを点けたのは垣さん。