娘。ドキュメント Berryz工房 新曲ジャケット撮影密着

BluePhobos2005-03-05

矢口と中澤とのリーダー論議よりも、Berryz工房の新曲ジャケット撮影の方が気になってしまった。Berryz工房、なんか成長したなぁ。メイク、髪型、衣装などで、こうも変わるんだなと。
ネックレスはしていても、イアリングはせず。高校生になってからかな。
嗣永と徳永の髪型がイイ感じ。熊井の髪型を見ると、石川の髪型に似ているような。

Berryz工房と、その他のキッズの扱いに、かなり違いがあるような・・・。というか、Berryz工房のメンバーって、入れ替えるとか何とか言ってなかったっけ?他の子たちも目立たせてやっておくんなせい。