モーヲタアワーさん 更新休止

いつ頃かははっきりと覚えていませんが、最初にモーヲタアワーさんに出会ったときに、「ここにリンクされている日記が、お、面白い・・・」と衝撃を受けたと同時に、「自分の文章がここにリンクされて、多くの人に読んでもらえて、その中の 1人でも面白いと思ってもらえたら・・・」と叶わぬ夢を抱いたことをよく覚えています。
その夢こそが、この日記を書く原動力であり、結果、こんなに長く(ざっと 8ヶ月)続くとは思ってもみなかった日記が、今まで続いているのです。考えてみれば、モーヲタアワーさんに出会っていなければ、今こうして日記を書いてはいないのかも知れません。
そして、ある日、

が、それぞれリンクされ、多くの方に自分の文章を読んでもらえました。そう、夢が叶ったのです。


モーヲタアワーさんには、本当に感謝しています。更新休止は残念でなりませんが、また、新たな夢、新たな出会いを求め、日記を書き続けていこうと思います。