ドラえもん 新声感想

ドラえもん」新声優陣のお披露目会見 (日刊スポーツ) - goo ニュース
http://news.goo.ne.jp/news/nikkan/geino/20050329/p-et-tp0-050329-0006.html


ドラえもんの新声 ・・・ ちょっと高くなってコロ助っぽくなった気がする。違和感あり。
のび太の新声 ・・・ 前の声とかなり似てる・・・。違和感なし。
ジャイアンの新声 ・・・ 前よりは迫力抑え目な気がするけど、まぁ許せる。ほんのちょっと違和感あり。
スネ夫の新声 ・・・ ちょっとだけ良い子になったような声?でも、前の声と似てるので、ほとんど違和感なし。
しずかの新声 ・・・ 個人的には前のワカメちゃん声がよかったな。でも、さほど違和感なし。


新・ドラえもんは、21エモンならぬ、23エモンと思うようにしようかな。23世紀に作られた新しいドラえもんということで :-)
って、21エモンって、ロボットじゃなかったのねー。「えもん」繋がりでてっきり・・・ orz