ハロモニ。 青=海、赤=中華、黄=自然?

BluePhobos2005-04-03

亀井のガイドの衣装といい、イルカの水槽の色といい、「Blue Fall」というアトラクションの名称といい、亀井ツアーのテーマは、「」ですな。シーパラダイスなので、海 = は当然と言えば、当然なんだけども。
そう考えれば、ガイドの衣装の色とツアーの内容との関連性を、ふと無意味に考えてみる。これらの関連性を考えて、ガイドとツアーの組み合わせを考えているかはわからんけど。

亀井のガイド衣装の色()とツアー内容(海)
繋がりますな。
ガキさんのガイド衣装の色()とツアー内容(中華)
辛さのイメージとかラーメンの器とかに塗られている朱色っぽいものを考えれば、繋がらなくもない。
小川のガイド衣装の色()とツアー内容(自然)
・・・繋がらん・・・ orz 小川のガイド衣装の色はにすべきでしょう。まぁ、羊の角の色とは繋がりますが・・・ (^-^A


そう言えば、いつぞやのハロモニ。で、飯田が保田の写真集のネーミングを考えるコーナーで、八景島シーパラダイスとかけて、「吐く 圭 しわ シーパラダイス」と言っていたなぁ (´-`).。oO
圭ちゃんは、八景島シーパラダイスに縁があるのかな、とほんのちょっぴりだけ感じた。


藤本羊の着ぐるみは、ひ辻の使いまわしかと思ったら、微妙に異なってるじゃ〜あ〜りませんか。ひ辻に比べ、藤本羊は角の巻きが弱くなっとります。


ひとみペンギンが登場した瞬間に、後藤のリアクションを映さずに、どこ映してんのよぉ〜!!(青木さやか)