娘。DOKYU! ライバル=目標?

そんな石川をライバル視するのは、道重さゆみ



亀井が「てっきり」、石川が「もしや」、松浦が「まずないか」と、それぞれ思っていたけど、結果は「もしや」の石川でした。同期がライバルではなく、先輩がライバルなんですな。素晴らしい。
しかも、基準が可愛さ重視(限定?)とキタもんだ。是非、歌唱力とかダンス能力とかを、考慮に入れて総合的に再検討してほしいかな (^-^;


「目標は?」


と聞かれていると誰を答えたのかな?と考えてみると、やはり、「お姉ちゃん」と称する高橋かな。
新メンバーとして「うたばん」に登場したときには、「憧れの人」を高橋と書いていたし・・・ (´-`).。oO
それとも、石川がライバルでもあり、目標でもあるということなのかも。


まぁ、基準を「可愛さ」に限定すると、当然、目標はいないということになるのだけど・・・。