桜風 〜ピンクのイメージ〜

BluePhobos2005-04-10

「うたばん」で唄った「涙が止まらない放課後」のバックが、ちょっと桜の雰囲気を醸し出していたので、思わず貼ってしまいました。あくまで、「桜風」ですが・・・ :P
ピンクをイメージする曲というと、言うまでもなくさくら組の 2曲と、個人的にはこの「涙が止まらない放課後」がエントリーされるわけであります(他に、「I WISH」を忘れてはイカンけど)。
いつぞやの日記で書いたように、"ピンク = 石川" というイメージが強いけど、この曲がけっこう好きなせいか、自分の中では "ピンク = 紺野・道重" という連結の方が強い気がする・・・。
石川はピンクよりも、黄色のイメージが強いかも(黄色の衣装をよく目にするので)。


ちなみに、ピンクのイメージが強い日記と言うといくつかあるけど、あっちゃさんの「☆桃色新快速☆〜なちえり推進委員会〜」が最強でしょう。
背景のなっちの服の色こそ、ピンクではないけれど、ネクタイがピンク!ということで、さすがです。