Miracle 〜奇跡〜

BluePhobos2005-04-18

「ミラクルやでコレ」


この、つんく♂久住小春に対するコメントが印象に残ってます。
で、ミラクルと言えば、「Say Yeah! 〜もっとミラクルナイト」を置いて他にないと・・・ :)


過去に喰らい付いたついでに、またここで、色に喰らい付いてみますか〜。うぅ、何か色に喰らい付くのが癖になってるかも。


石川は、この頃から黄色を着ていたとな。ちなみに、ピンクを着ているのは辻。ピンクのイメージは、加護の方が強いんだけども。


矢口のオレンジは、合ってますな。「そうだ!We're ALIVE」とか、ミニモニ。の衣装のイメージと見事にマッチしとります。




奇跡繋がりだと、こんなお方のこんな曲もあるか。松浦亜弥の「奇跡の香りダンス。」



そうです。松浦亜弥は、スーパーサイヤ人だったのです*1 (^_^;
ある意味、ベストショットかも。

*1:金髪 & ツンツンヘアーではないですが・・・。と言っても、 FF7 の主人公「クラウド」は、金髪ツンツンヘアーですが、スーパーサイヤ人ではありません。