Good Job! in 娘DOKYU!

BluePhobos2005-04-19

(・∀・)b グッジョブ by こんこん。

ちなみに、"Good Job!" を Excite 翻訳で翻訳してみると・・・


「良い仕事!」



・・・そのままじゃ、あ〜りませんか ( ゜д゜)


せめて、「よくやった!」「でかした!」と訳してほしいところ。


至福な一時を過ごすこんこんと共に、以前よりも引きのアングルではありますが、このお方にほんのちょっとだけ悩殺されました。


ポイントは、首の傾げ具合 (・∀・)b Good Job.
少なくとも、8期メンバー候補の方達とは比べもんにならないオーラを放っとります。


岡田のナイショDOKYU! では、「チョコレートとガムを一緒に食べると溶ける」という内緒話が。
それ、昔にやったことあるなぁ。確かに、知らん間に溶けてなくなってしまったような。


で、この謎について、第179回『チョコレート』5 pageで調べてみた。

ガムベースは脂溶性
チョコレートには脂質が含まれているので、
一緒に食べると溶けてしまう。

※ガムベースは体外に排出されるので問題ない。

なるほど。言われてみれば、単純明快。Good Job.