7期メンバーは久住小春に大決定

BluePhobos2005-05-01

予想通り、久住小春が新メンバーに決定したようで、めでたしめでたし。
「久住合格」という予想は当たったけど、「2, 3人合格」という予想が外れてもた・・・ orz
個人的には、稲垣恵子には合格してほしかったかな。彼女が合格すれば、娘。のテンポが狂うというか、何かと面白そうだと思ったんだけど。


久住という名字、今まで「くずみ」と読んでました。切腹
正確には「くすみ」のようで・・・。でも、「くずみ」と読む人の方が多そうな気がするなぁ。


いや〜、それにしても 12歳ですか。年が近い Berryz工房ハロプロキッズと仲良くなって「みんな大好き、チュッ!」には、一緒に写真に写ってたりするのかも (´-`).。oO



ハロモニ。、まだつまみ見しかしてませんが、何かお一人だけお熱い方がおられたのだけは見えました (^-^A


というか、やたら目立ってたし・・・(笑)



ZYX での矢口真里に負けず劣らずのハイジャンプ。お見事ぉ〜。