うたばん 主役は化学くん?

BluePhobos2005-04-29

石川卒業特集

うたばんで卒業特集というと、保田と安倍が印象的なんだが、保田の「保田物語」や、安倍の「安倍なつみ Memories」のように、石川のときも過去を振り返る懐かしい映像があるかと思いきや・・・


ありゃまるで


化学くんの想い」


とでもタイトルを付けたくなるような映像だったなぁ (^-^A


映像の内容の充実度も、保田 > 安倍 > 石川という感じで、キャラの強さ or 石橋貴明の想いの濃さに比例してるかなと。まぁ、当然か・・・。個人的には、もう少し映像の時間を長くしてほしかったところ。


石川の過去の映像を振り返って探しても、あまり見つからなかったのかな・・・。とは言うものの、タンポポとかカントリー娘。とかで、いくらかあったとは思うけど。


うたばんでの石川というと、自然と「鳥」が出て来るので、もし、卒業までに鳥を克服することができたのなら、


1. 最初は怖くて鳥の目も見れなかった (モーニング娘。への加入)




2. 雛を手や肩に抱くことができるようになった (モーニング娘。での成長)




3. 羽を身に付けて、羽ばたいていけるようになった (モーニング娘。からの卒業)




という流れで、うたばんオリジナル映像を、是非作ってほしかったなぁ ( ´-`)y─┛~~

矢口真里からのコメント

モーニング娘。です」って、言うなら「モーニング娘。矢口真里です」でしょうが、アンタ。
全員でいるならまだしも、自分一人にだけカメラが向いているわけだし。


ちょっと中澤姐さん、矢口の耳を引っ張っちゃって下さいな。