19人、いや 20人がかりの大晦日?

BluePhobos2005-12-08

12/31(土)の「第56回NHK紅白歌合戦」への出場が決定しましが、なんと卒業メンバーも含めたドリームモーニング娘での出場となります。現在のメンバーに加えて、中澤裕子安倍なつみ飯田圭織保田圭矢口真里後藤真希辻希美加護亜依石川梨華も含む、19人制揃いのステージとなります。 リーダー吉沢ひとみのコメント「ふだんから大人数のモーニング娘。ですが、まさかここまでの人数で紅白に出場できるとは、思ってもみませんでした。ビックリしています。19人みんなで力を合わせ、紅白だけのスペシャル企画で、2005年を締めくくります」

中澤、安倍、飯田・・・。ほぉほぉ、懐かしいメンバーだなぁ。でも、矢口は出ないのかなと思いきや・・・、何と!


矢口真里の名前が!



現メンバー派 VS 旧メンバー派ということで賛否両論はありそうだけど、やぐっつぁんが歌うところを見るのは久々なので、正直嬉しいぞい。4期が勢揃いするということはもちろん、なちまり、よしごまいしよしなどの名カップリングを含む大ユニットが、同じステージで同じ曲を歌うという意味でも GJ.


ただ、19人という人数は・・・、多いな・・・。まっ、19人がかりの大晦日ということで。




19 って素数ですよね・・・。


た、確かに・・・。でも、同じく紅白に DEF.DIVA として登場する松浦が、ステージ上の藤本を見守っていてくれると思うので、実質 20人がかり・・・と言えなくもないかな(笑) 20人がかりでとにかくがんばって下さい。


お願いですからこの企画、「あのー、このドリームモーニング娘。ですねー、やっぱやめます」という結末だけにはならんでおくれ。




「ドリーム」と「モーニング娘。」という 2つの単語をくっ付けると、ずっと前に娘。が出演していた DreamNet の CM を思い出すなぁ。