祝・石川梨華卒業

BluePhobos2005-05-08

新聞記事を見たり、武道館へ行かれた方の日記を巡回したところ、とても素晴らしい卒業コンサートになったようで、何よりですなぁ。


祝・卒業!


カントリー娘。での石川ブレイクのきっかけとなる「初めてのハッピーバースディ!」を歌ったのにちょい驚き。しかも、その日が紺野の誕生日ということで、ダブルハッピー。いやぁ〜、目出度い目出度い (^-^)


久住は、「愛あらば IT'S ALL RIGHT」の衣装で登場したようで。ベレー帽のような帽子は?と思ったけど、顔見せということで、あえてかぶって来なかったのかなと。
この衣装を見ると、安倍のモーニング娘。ラストの曲なだけに、安倍を思い出すなぁ (´-`).。oO



スポーツ報知では、小川が石川にキスをしているというお熱いシーンが取り上げられていた。相手がよっすぃ〜だと、もっともっとお熱かったんだけど・・・。



この画像のコメントのところの「カメラ・矢口 亨」という箇所を見た瞬間、「矢口」という文字だけが目に入り、過敏に反応してしまった・・・ orz