Sister > Brother

BluePhobos2005-09-13

id:cocon-konkonさんの 9/12 の日記のコメント欄を見ていると、どうやら新潟で行われた「バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜」のライブには、小川の家族が来られていたようで・・・。しかも、妹とか!ちょいビックリです (@_@)

>マコッちゃんの妹〜 姉妹のいるメンバー多いですよね
娘。には姉妹のいる方が適性という基準があるのかな〜


という、ヨイショ!さんの書き込みを見て少し気になったのと、興味もあったということもあり、「ハロプロ(特に娘。)の姉妹(+ 兄弟)」について知っているのも含めて、ちょちょっと書いてみようかな。

調べたのを合わせて、これぐらいかな。真偽が怪しいのもあるけども (^_^; Wikipedia を見れば、全メンバーの兄弟姉妹が載っているかな〜*1なんて軽く思っていると、載っていたのは安倍と後藤、それと石川と亀井だけでした。


矢口や高橋に妹がいるということは知らんかった。あと亀井とこんこんに妹がいることも・・・ orz 石川三姉妹はどこかで聞いたことがあったかな。ちなみに、辻のお姉さんはインパクト強過ぎで脳裏に焼き付いていますからぁ〜!




他にも、兄弟姉妹がいるメンバーは多いとは思うけど、わかっているのだけ見ても、


妹を持つメンバーが多いのは明らか。


一人ぐらい双子がいるメンバーがいても、面白いんだけどなぁ。



とりあえず、最後に久住のお姉さんでも貼っときますか。




ちょっと、嗣永桃子入ってるかも。

*1:んなこたぁないんだよ。ハイ、CM 行きまぁす。