18歳・・・じゃなかった 19歳おめでとう

BluePhobos2005-09-14

高橋愛さん 19歳 誕生日おめでとうございます。


てっきり 18歳になったのかなと思ってたら、19歳とな。メンバーが誕生日を迎える度に思うことだけど、光陰矢の如し。


高橋と言えば、写真集「愛ごころ」などでも見られるような、もうてっきり大人っぽくなって落ち着いたイメージがあるけど、やっぱり何と言っても未だに、


「ドギャー」*1


という叫び声のイメージが強い。


特に、

  • 娘。加入当時のハロモニ。での「ぶーらぶらゲーム」のときの叫び声
  • 2003年 シャッフルで登場時のハロモニ。でのスイカ割りゲームのときの叫び声

が印象的。というか、脳裏に焼きついている。というか、鼓膜と耳小骨と蝸牛が覚えている(笑)


もちろん、今では聞く機会が減った、


「テーテレッテ テーテレッテ」


というイメージの早口も、同じく鼓膜と耳小骨と蝸牛が覚えています(笑)


本当に「テーテレッテ テーテレッテ」となっているのかを昔の映像を見て確かめてみたところ・・・


*1:id:konkonholicさんの 2005/8/21 の日記での表現をお借りして。