ハロモニ。 石川梨華卒業 SP

「自分が主役の VTR」がイイ感じ。ナレーターはもちろん自分自身。欲を言えば、ASAYAN 風に、


「そそそ、そーなんです」


とか言ってほしかったかも(笑)。でも、石川の声だと不似合いかな・・・。


ガングロ梨華、懐かしかった。ガングロと言えば、いつぞやのコントで、中澤の注文の品(コーヒーとサンドイッチだったっけかな)を運んで来た矢口・石川・後藤のガングロ三連発も見たかった。



石川の一徹も最高。ただ、ちゃぶ台を引っくり返すときにもっと溜めれば、よりよかったかと。
一徹とトメ子もさることながら、叩かれた後の辻の表情がイイ味出してます。



石川梨華の、モーニング娘。として最後の「ザ☆ピ〜ス!」。このときに限らないけど、「ザ☆ピ〜ス!」を見るたびに、後藤が乱入して歌ってくれないかなぁと思う我輩なのであります。後藤 + 安倍が乱入してくれると、なお嬉しいかも・・・。


そう思うのはやはり、石川のセリフの後の後藤と安倍が同時に顔を出すシーンが、あまりにも鮮明に脳裏に焼きついているせいなのかな。