芸能人のオーラを感じる瞬間?

BluePhobos2005-05-16

久住がモーニング娘。加入後初の対面ということで、ご挨拶 + 改めて自己紹介してました。久住の息が荒くてちょい興奮気味。


この新メンバーによる挨拶 + 自己紹介って、5期のときにやってた覚えあり。5期の 4人で、メンバーには挨拶をして、自己紹介は中澤だけにやってたかな。


新メンバーから現メンバーを見るカメラのアングルは、何というか、オーラみたいなもんが伝わるような気がするとです。後藤、4期加入のときのメンバーも、5期加入のときの中澤姉さんも同様に。


その逆のアングルも見てみたいなぁ。きっと、初々しく見えるのだろうなぁ (´-`).。oO


後藤のときのように、初対面で「久住小春 12歳です。」と言って、現メンバー達の反応を見たかった気もするけど。きっと、よっすぃ〜、小川、高橋あたりが面白いリアクションをしてくれそう・・・。



まぁ、後藤のときと今だと、全然違うか・・・。