M&M's と後浦なつみ

M&M's オフィシャルページ
http://www.m-ms.jp/jp/top.html


M&M's の歴史とか壁紙とかもあって、なかなか面白い。そう言えば、ハバネロの HP もかなり凝ってたし、お菓子の HP ってけっこう凝ってるところが多いのかも。

1940年、米国に帰国後、友人のブルース・ムリー(Bruce Murrie)と米国ニュージャージー州にチョコレート生産販売工場を設立。両者の頭文字(Mars、Murrie)を取って製品名をM&M'Sと名づけました。

M&M's は Mars & Murrie だったっちゅーことね。それにしても、1940年に誕生したとは知らなんだ (@_@)


キャラクターには、レッド、グリーン、イエロー、ブルーなどが勢揃い。ピンクは?と思ったら、MINIS とかいうチビっ子軍団にジャンル分けされているみたい (^-^A


赤、緑、黄と言えば、やはりこのお方達が・・・



青の保田圭も加えて、M&M's みたいにしちゃいましょう(笑)>つんく♂