寝起き顔は人によりけり?

BluePhobos2005-05-22

重さんの寝起き、あまり普段と変わらん気が・・・。さすが、15歳(だったっけ)。亀井も重さんと同様に。


田中の顔が、ちょっと普段と違って見えたかな。まぁ、浮腫みやすい人と浮腫みにくい人がいるとは思うけど。


6期の寝起き顔を見ると、ふと、加入当時のよっすぃ〜の寝起き顔を思い出した。当時のよっすぃ〜も 15歳か・・・。恐るべし 15歳。



個人的には、一度でいいから、今現在の中澤姐さんや矢口の寝起きが見てみたいなぁ。あと、保田とかも(笑)


2000年頃の↓の矢口の寝起き顔には、思わず笑ってしまったけども・・・。あれから 5年後、いやはやどうなっていることやら。



亀井は、普段はコンタクトなのかなと。
何か、モーニング娘。をはじめ、ハロー!プロジェクトって、眼鏡の人が少ないからか、目が良い人の方が断然多いイメージがあるとです。案外、コンタクトの人も多いのかも・・・。