想像を絶する緊張感

緊張のあまりに、言葉が詰まる久住。よっすぃ〜の「よ〜し、頑張ったぁ!」のナイスヘルプで無事終了。
1万人の観客の前で自己紹介するのは、予想を遥かに上回る、いや、想像を絶する緊張感なんだろうなぁと。1万人という人数を聞いても、あまりピンと来ないし・・・。



そう言えば、いつぞやのハロモニ。で、新メンバーオーディションの応募者が 2万5千人だったことに関して飯田は、人数だと想像できないからお金に例えていたなぁ。1万人だと 1円玉が1万枚ということで、これまたあまりピンと来ない数量ですが、とにかくものごっつい枚数ですな。



早速、久住のトレーニングも始まっているようで、先生からの厳しい言葉が久住に投げかけられることに。



この方って、もしや、あの管井先生?(@_@)


いや〜、かなり懐かしいんですけど。ちょっと太ったかな・・・ ( ´-`)y─┛~~