眼鏡の威力

BluePhobos2005-05-23

亀井の寝起き + 眼鏡姿の画像の「総貼られ数」が知りたいとです。
アンテナ巡回したところ、確認したのだけでも 5, 6枚は貼られてます。と言いつつ、自分も貼ってるのだけど (^-^A


ほぼモーニング娘。のアンテナ。で、亀井の寝起き + 眼鏡姿の画像を貼っている日記、誰か数えてくれないかなぁ〜とか言ってみたり。


いるわけないか・・・。予想としては、おそらく 100 ぐらいはある・・・かも?いや、もっとかな。



寝起き顔だけでも十分に威力があるのに、それに加えて眼鏡と来たもんだー。こういうのをまさに、


鬼に金棒


と言うのが相応しい。


もし、重さんが寝起きで眼鏡をかけていても、かけていないときに比べて、画像の貼られ数は上がったのではないかなと。眼鏡の威力、恐るべし。


眼鏡藤本の画像も、けっこう貼られたような気がするなぁ。




ヨン様やダニエルも、少なからず眼鏡の威力がプラスされているのかなと。まぁ、その逆の「この眼鏡ほしい!」という動きもかなりあると思うけども・・・。