I My Me Mine Mind

美勇伝の「曖昧ミーMIND」を聴くのを忘れていたので、早速聴いてみた。


紫陽花アイ愛物語」よりも、断然好き。


トランスにしては、哀愁が少し足りない気もするし、少しソフト過ぎる気がするけど、少なくとも「紫陽花〜」よりは、メロディがしっかりしてるかな。


そう言えば、ハロプロでトランス調の曲を歌ったのは、美勇伝が初かも。メロン記念日の「かわいい彼」とかはユーロだし。


では次の曲は、THE SPECIALS のようなスカ調を希望。「ここにいるぜぇ!」よりも、もうちょっとスローなスカだと、より THE SPECIALS っぽくなるので、新鮮かな〜と。どないでしょう?>つんく♂


Specials

Specials


この THE SPECIALS の「LITTLE BITCH」、DDR では激難だったなぁ・・・(´-`).。oO