せめて 25度でご勘弁を・・・

BluePhobos2005-05-26

「モー娘」でエコロジー
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/may/o20050525_60.htm

リーダーの吉澤ひとみ(20)は「すべての人が電球を1つ1分間消せば二酸化炭素が削減できる。これは木を300本植えたのと同じ効果です」と力説。暑い夏でも部屋や楽屋のエアコンの温度は28度にして、電気消費の節約をしているという。

ずっと室内にいれば、28度でも気にならんのかもしれんけど、35度とかの地獄から屋内に入って来た部屋が 28度だとかなり暑そう・・・ (´Д`;


あと、夜とかに 28度のエアコンをかけていると、単なる送風に感じるかも。


寒さにはもうちょっと弱くなってもいいので、その分、暑さに強くなりたいな・・・。