しずちゃんオーラ

BluePhobos2005-06-01

Berryz工房の写真集の表紙といい、砂浜でのカットといい、茉麻と清水が並んでいる(並ばせている?)のは、身長差をアピールしたいからに違いない。いや、単に仲が良いだけなのかも・・・・


特に、砂浜でのカットでは、身長差だけでなく全体的な大きさも違うように見えて仕方がない・・・。
亀井と道重の二人ゴトでの、道重が亀井の 1.2〜1.5倍ぐらいに見えたのときのように、茉麻が清水の X倍に見える感じ?



何か、この画像↓の茉麻は、南海キャンディーズしずちゃん的なオーラを感じるのだけども・・・(^-^A



山里を隣に並ばせたい・・・。