ハロプロムーン

BluePhobos2005-06-07

ついに、この領域に足を踏み入れたとな・・・。モーニング娘。を結成した当時の初期メンバーやファンの中に、まさかセーラームーンの衣装を着ることを想像はした人はいなかったであろうと・・・。


月野うさぎは亀井として、「ちびうさ」役が気になる。いないか・・・。
ちびうさと言えばピンク、ピンクと言えば、紺野、道重、久住の 3人が思い浮かぶけど、


3人とも小さくありませんから〜っ!残念!


うさちゃんピースを得意技としている道重さゆみが、うさぎ繋がりで一番適役かも。



タキシード仮面は、やっぱよっすぃ〜?と思ったけど、回文二十面相の姿がタキシード仮面に近いので、後藤が最強ということで。
ここまで来ると、是非、薔薇を加えてほしい・・・。でも、後藤 + 薔薇と来ると綾小路文麻呂に・・・。