Not Qt But ℃-ute

BluePhobos2005-06-09

知らぬ間に、℃-ute というユニットの話が挙がっているようで。


キューティ(Cutie: 可愛い女の子)ではなく、キュート(Cute: 可愛い)なんですな。キューティにしておけば、何年後か*1には、ビューティ(Beauty: 美人)に変化するという展開があったのになぁ、と思うとです (^-^A


「美」は、美勇伝で事足りているということなのかも・・・。


「キュー」は、℃-u よりも Q の方がいいかな。でも、Qt だとキューティになってしまうし、キューティハニーとか QuickTime を連想させるので、あまりハロプロっぽくないか・・・。


辻希美が Cutie から Beauty に変わる日はいつなのだろう (´-`).。oO



Cutie と Beauty の間に、チャーミー(Charmy?: 魅力のある子)があったりして・・・。


*1:それだけユニットが持つかどうかは果たして謎ですが・・・。