パピコもいいけどボンボンが食べたい

BluePhobos2005-06-11

バスタオル姿ときましたか。確かに、風呂上りのチューペットとかアイスクリームなどの冷たいものはたまらなく美味しいけど。コーラとかコーヒー牛乳もたまりませぬな。


アイスと言えば、たまごアイスの「ボンボンアイス」*1が久しぶりに食べたい。昔は、駄菓子屋で売ってたけど、今は滅多に見かけんな・・・。



ボンボンアイスを初めて食べたとき、最後の方になると、残りのアイスが急加速して口の中に入ってくるのに驚いたとです。その感覚を、もう一度確かめてみたいなぁ (´-`).。oO


ハロプロメンバー、特に紺野、道重、辻、小川あたりにもその「急加速感」を味合わせて、リアクションを見てみたい気もするかな。もちろん、


加護のリアクションも。


アイボンと・・・ボンボンなだけに。



こらウケとるな。絶対ウケとる。間違いなくウケとるから一回見たろ。ワーオ!全然ウケてへーん!(MR.BATER)




さて、松浦の方はと言うと、


拙者・・・、松浦亜弥のバスタオル姿・・・、もう既に何年か前に見てますから・・・。切腹



というか、"拙者" だけではないな・・・。

*1:コミックボンボンではない。