メロディーも印象に残ります

BluePhobos2005-06-12

エレジーズの「印象派 ルノアールのように」の PV を見てみた。


曲調は、安倍なつみの「だって生きてかなくちゃ」っぽい哀愁 + ダンス調で、個人的にはかなりイイ出来ではないかなと。メロディーも、美勇伝の「紫陽花アイ愛物語」に比べると、遥かに力強いし。


聴く前は、飯田圭織の「エーゲ海に抱かれて」っぽい感じかなと予想していたけど、それ以上にパワフル。こうなったら、セクシーオトナジャンも早く聴いてみたいぞい。プリプリピンクは・・・、セクシーオトナジャンよりは期待度低で (^-^A


セクシーさでは里田がズバ抜けてるけど、田中、高橋、柴田のアピールもなかなか。特に、田中は、おとめ組の「愛の園〜Touch My Heart!〜」の頃よりも、


イイ表情してますね〜(中島誠之助)


この曲を斉藤瞳が歌った場合の表情も見てみたかったかも。かなり、気合入ってると想像・・・。



この振り↓が、カントリー娘。の「色っぽい女 〜SEXY BABY〜」っぽい。でも、心なしか、よりレベルアップしてる気が・・・。




何か、この瞬間の高橋愛↓が山口もえに被った(笑)