ハロプロと視力、そして眼鏡・・・

BluePhobos2005-06-15

ガキさんの 2.0 という視力・・・、羨まし過ぎ。1.5 でも羨ましいなぁ。


0.1 以下の超近視 + 乱視という視力を持つ自分にとって、眼鏡やコンタクトに一切世話にならない生活というものは考えられませぬ。


ハロプロには、常に眼鏡をかけているメンバーがいないせいか、「とにかく視力が良い」というイメージがありますな。コンタクトのメンバーもいるのだとは思うけど。


小川も視力良さそうな感じを受けまする。




常に眼鏡をかけているメンバーがいないとは言うものの、最近(以前も含めて)、眼鏡姿のハロプロメンバーをよく見る気がしないでもない。思いつくのだけでも、亀井に松浦、藤本に石川とか・・・ (^-^A
画像がないけど、最近では加護もかけていたような・・・。



眼鏡姿のメンバーって、他にもかなりいるなぁ。とても、貼り切れませぬ・・・ orz