AS FOR ONE DAY

BluePhobos2005-06-16

梅雨の時期・・・、雨、と来れば「AS FOR ONE DAY」が思いついたので、背景にしてみた。梅雨が終わったら、夏一色の背景にしてみっか。


そう言えば、セクシー8 の「幸せですか?」の PV も雨がテーマだったなぁ。懐かしい。
よっすぃ〜 & 里田 & アヤカの仲良し 3人組みもいたっけ。3人は、この頃から仲良くなったのかも。


AS FOR ONE DAY」のキーワードの説明に、こんな文章が・・・。

AS FOR ONE DAY」から「FOR ONE」つまり「ひとりのために」をとって入れ替えると「YASDA」となり
このシングルを持ってモーニング娘。を卒業する保田圭にささげる曲になっているという逸話もある。

知らなんだ orz こりゃ面白い (  ̄- ̄)y─┛~~
"FOR ONE" を取ろうと思うところが、まず凄いなと。名探偵コナンでも、これは気付かないのでは・・・(笑)