ある意味でのセンター

BluePhobos2005-06-19

POP JAM で、セクシーオトナジャンエレジーズプリプリピンクの 3曲がお披露目。


セクシーオトナジャンではセンターが藤本にも関わらず、自分の視線の 7割が村上愛、2割が夏焼雅、1割が藤本美貴という感じに・・・(^-^A


日記を巡回したところ、村上愛の人気高し!久々に歌うからというのもあるのかな。
何度見ても、村上の黒髪がイイ感じ。夏焼は茶髪というイメージが強いので、多少違和感あり。藤本は全く違和感なしだけども。


ここで、中居の「センター理論」を適用してみる。


「真ん中のいつも目立ってる奴のサイドにいる方がカッコ良かったりするんだよ。横にいる方が引き立つんだよ。」



久しぶり + 自然な黒髪 + このセンター理論により、


ある意味、センターは村上愛ということで。



エレジーズの曲も、何度聴いてもイイ感じ。ただ、3曲の中では一番短かった気がするな・・・orz


プリプリピンクの曲は初めて聴いたけど、ユニゾンなんですな。稲葉の歌唱力を聴こうと思ってたのに・・・。というか、あのピンクが眩しい。さくら組を思い出すじゃ、あーりませんか。


頼むから、ハロモニのスタジオライブならまだしも、POP JAM のようなスタジオライブで口パクはご勘弁を。