目線一つとっても奥が深い?

「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」の PV の間奏のところの、携帯からカメラに目を向けるシーンで一言。


ここで、スローモーションをなぜ使わん!?


ただでさえ Berryz工房は、石川や松浦に比べて眼力が弱いのに、しかも 1倍速だと伝わって来るものが弱すぎですから。


それプラス、目線を変えるタイミングがちょっとカメラを意識しすぎな感あり?な気がした。このあたりを今後、自然に演技できるようになればよいシンガーになれるのでは・・・。


眼力というか、一番伝わってくるものがあったのが、菅谷の目線を変えるタイミングかな。まぁ、角度とか瞬きのタイミングによっても違ってくると思うけど。