鏡に電球

BluePhobos2005-06-28

最近、セクシーオトナジャンエレジーズを見聴きしまくってるかも。
一方、プリプリピンクはと言うと・・・、曲自体は良い曲なんだけどなぁ。やはり、一人一人の声が聴きたいかな。


改めて考えてみると、プリプリピンクの再生回数が、セクシーオトナジャンエレジーズのそれに比べてかなり少ない気がするな・・・。


そのうちアルバムとかで、紺野 & 道重 & 久住のピンクトリオによる「人知れず 胸を奏でる 夜の秋」のカバーが収録されたら嬉しいけども (^-^)



「オンナ、哀しい、オトナ」の PV の鏡の周りに付いている電球を見ると、タンポポの「恋をしちゃいました!」の PV を思い出して仕方なかとです。



ん?確か、おとめ組の PV でも、電球を使ってたような使ってなかったような・・・。ちょい確認。



視点が逆だけど、電球付いてるじゃ、あーりませんか!
どうせなら、Berryz工房の「ファイティングポーズはダテじゃない!」の PV でも電球を使ってほしかったなぁ。



ここでも使ってたら、「何気に電球が多い」と言おうかなと思っていたのだけども・・・。って、もう言ってるか (^-^A


やはり、ゲージとなると電球は不向きなのかな。だから、欽ちゃんの仮装大賞でも、審査員のスイッチには電球を使っているけど、ゲージには電球を使ってないわけか。



ふと思いついたけど、もしやあの PV にも・・・。



い、いっぱい付いてた・・・。


ということで、


円(ハート型を含む)の枠には、何気に電球が多い。