受け継がれる自信

BluePhobos2005-06-29

娘DOKYU!リニューアルについて

モーニング娘。新メンバー久住小春の教育係
道重さゆみ完全密着


突然の教育係指名。困惑する道重。
「自分自身、まだ教わることがいっぱいなのに教育係なんて・・・。」


はたして彼女は、無事、教育係の大役をこなす事は出来るのか???


苦悩の道重、そして他の先輩メンバー達の動きは??
ミラクルエース加入でますます活発化したモーニング娘。
その勢いに完全密着です!

「教育係」という言葉を聞くと、4期加入当時を思い出すとです。



教育係の中では特に、ASAYAN とかうたばんでの飯田の 16ビート講義が面白かったなぁ (´-`).。oO


「辻はリズム感が良い」と、いつかつんく♂が言ってたような気もするけど、飯田教授のお陰なのかな。それとも、もとから良かったのか・・・。


その飯田に負けず劣らず独特な世界観を持っている重さんから伝授するのは、恐らく「うさちゃんピース」かなと。あと、直接伝授はしないけど、無意識に(というか流されて)身につくのが「自分が可愛いと思えるようになること」かも。


重さんに教育されてないけど、一人犠牲者がいますから〜。



  • 加入当時は、自分に自信がなかった
  • →重さんに流されて自分が可愛いと思えるようになった
  • →→自分に自信がついた

というような、石川が歩んできたポジティブ道を、亀井も歩んで来たわけですな。
久住も、道重教授のもとで自信がつくことを祈って・・・。