自然な笑顔 + クシャ笑顔

BluePhobos2005-07-02

高橋は大人っぽくなったなぁ。エレジーズだけでなく、セクシーオトナジャンへの参加資格もあるかも (^-^)


笑顔も自然で、イイ感じじゃあ〜りませんか。喋りも、何年か前に比べたら格段に落ち着きが感じられるし、確実に成長してますな。


それでいて、加入当時から持っている、思いっきり笑ったときの顔がクシャッとなる笑顔も健在のようで、そういうところを残しているところも、高橋愛の魅力の一つかなと。



欲を言えば、「愛ごころ」にもそういう思いっきりのクシャ笑顔を 1枚でも載せてくれればよかったかも。



高橋愛と言えば、ロングストレートヘアー。ストレートじゃないときもあったっけ。


いつぞやのショートカットブーム or 亀井の影響を受けて、高橋もショートカットに・・・!


とかいう展開があっても面白いかも。


ショートにしたら、「この高橋↓ + 耳あたりにちょっと毛」という感じになるのかな。