久住は孫悟飯、いや、皆が孫悟飯

BluePhobos2005-07-05

娘。DOKYU! リニューアル。左下の「モーニング娘。教育係の苦悩に完全密着」という文字が、何だか「とくダネ!」みたいな感じがするとです。


12歳で今のモーニング娘。という環境に飛び入りした久住を見ていると、孫悟飯みたいだなぁとつくづく思ってしまう。


モーニングコーヒー」の頃はダンスのフリも小さくて、今に比べたらダンスレッスンもそれほど激しくなかったと思うけど、今はダンスの質も難易度も格段にレベルアップしているし、「ハッピーサマーウェディング」から経験を積んで来ているよっすぃ〜や、「Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜」から経験を積んで来ている 5期でも、最近の曲のダンスは難易度が高くなって来ていると感じるのかなぁと。





やはり、孫悟飯の指導にはピッコロ級の人が必要かも。よっすぃ〜孫悟空とすると・・・、藤本が妥当かな?


でも、よく考えたら 4期だって 5期だって 6期だって、


加入当時は皆、孫悟飯


皆、それぞれのピッコロのもとで修行してきた結果が、今のモーニング娘。を形作っているのですなぁ ( ´-`)y─┛~~



そして、いずれ孫悟空を超える・・・と。




重さんよ、自分に自信がない場合は先輩に聞いて、教えてもらったことを久住に教えれば OK 牧場。


ガキさんは、6期に教えるときも自分に自信がなくて、安部に教わったことを教えてあげていた、とハロモニ。で言っていたような。


ということで、ガキさんに聞けば、今度はガキさんが安倍の立場に立って、重さんに教えてくれると思うのでそれを久住に・・・、と素晴らしい 1期→ 5期→ 6期→ 7期の鎖を思い浮かべてみる・・・。