愛ごころベストショット大賞

BluePhobos2005-07-09

id:tetunariさん主催の「愛ごころベストショット大賞」に My Best3 をエントリーしてみようかな。

  • 3位


田んぼと麦藁帽子という組み合わせを見ると、映画「おもひでぽろぽろ」を思い出すなぁ (´-`).。oO


その組み合わせにこの服装というのが、田舎というイメージに対して何ともアンバランス感というか、ミスマッチ感のようなものを醸し出しているけども、これだけの快晴の中をこの格好で歩けば、気持ち良さそうではありますな。

  • 2位


これは、ズバリ角度と色合いかな。素人には、撮るのがなかなか難しそうな 1枚。ロングの髪の色のグラデーションが綺麗で GJ! という感じ。


でも、個人的には黒髪が好きかな。光に当たったときに出来るツヤがちゃいこーです。

  • 1位


正直、迷いました (^-^A
決め手は、涼しそうなシャラッとした衣装の着心地の良さが伝わって来るのと、セクシー8 の「幸せですか?」の PV の後藤真希のような「あたしを見て」感のする高橋愛の表情と、首を傾げる角度かな。まぁ、「あたしを見て」感はどの写真でも伝わって来るけども・・・。


あと、もちろんここでも、シャラッとした衣装と和室というアンバランス感を醸し出しているのが、何ともまたイイ感じ。というか、狙ってやってたりして・・・(笑)



7/2 の日記でも書いたけど、高橋の魅力の一つである「クシャッとした笑顔」がもっとあれば、笑顔という観点での Best3 が選べたかも。


一人でいるときの写真も大人っぽくて良いけど、メンバーとワイワイ賑やかに笑いながら話してる写真集も見てみたい気がするなぁ。