音楽戦士 会話戦士

結局、久住小春の就寝時間は放送せずですか・・・。そんな数秒のシーンをカットする理由は如何に?


昔、HEY!HEY!HEY! に初登場した当時 12, 3歳の辻・加護にも同じ質問がされていたけど、そのときは加護が 21時、辻が 22時だったかな。久住もおそらく、それぐらいということで。


というか、「音楽」という単語を番組名に付けている以上、歌をカットしたらイカンでしょ。うん、そりゃイカン。
「会話戦士(TALK FIGHTER)」とかいう番組名だと、それで OK牧場なのかも知れないけども。

「おちょきん しねま」

単純に、「貯金してね」という意味に捉えてしまったのは自分だけではないはず・・・orz

「よし!今日も可愛いぞ」


この台詞自体もさることながら、この台詞の喋り方と喋るまでの間に、小倉優子の匂いが漂って来た・・(^-^A


というか、「朝鏡見るやん?そんときも、オォォーッ(自分が可愛い)と思うの?」という質問が来たとき、道重は心の中で、



よし、キタッ。



と思って小さなガッツポーズを作ったに違いない!おそらくその所要時間は、0.5秒。

Real Miracle

「天才的にカワイイ!」こそ、真のミラクルコメントかなと。いや、その中の真のミラクルは、そう言われ*1吉澤ひとみ本人か・・・ (^-^)


*1:過去形、いっときました。