THE 怒

BluePhobos2005-07-18

Berryz工房 喜怒哀楽コンテスト」では、いつも見せている「喜」や「楽」よりも、滅多に見せない「怒」や「哀」が面白かったかな。特に、「怒」。


猫目っぽい目を持つ夏焼雅が一番迫力があるかと思ったけど、すっとこどっこい。
最強、いや、最恐は石村舞波。上から見下ろすような目がコワイっす。切れ長の目を持つ嗣永桃子もなかなか。




夏焼雅は、も一つ迫力が弱い・・・orz




迫力を出すには、上目使いよりも上から見下ろすこと。


ハイ、これテスト出まーす(金八先生)。「怒」を極めたい人は、飯田さんに教わることー。いいですかー。






年が離れてて気を遣うという人は、田中さんでもオッケ〜イ(レイザーラモン住谷)。




そう言えば、最恐の中の最恐を忘れていた・・・。



中澤裕子という存在を・・・。