画数の多い漢字 + 草書体 + 刺繍

BluePhobos2005-07-23

この 3人に、中澤裕子石黒彩が加わればさらに威圧感 UP かも。おっ、ボスこと斉藤瞳を忘れてるとこだった。イカイカン。


ヤンキーというと、「夜露死苦」とかの当て字もそうだけど、画数の多い漢字 + 草書体 + 刺繍というイメージがあるなぁ。そう考えると、吉澤の「澤」、藤本の「藤」とかは OK だけど、「田中れいな」という何ともまぁ画数の少ない名前はヤンキーっぽくないかも。


やっぱ、田中麗奈の方が決まる。でも、同姓同名がいるし・・・。


それか、


「田中零那」


とかでも威圧感ありそう。刹那の「那」を使ってるあたりが(笑)。


「刹那」って、言葉の意味はよくわからんが、とにかく凄い自信だぁ〜。 何か、「殺」という意味を使ってるので恐いイメージがありますな。


ということで、以後、軽ヤンチームで登場するときにはよっすぃ〜と田中の名前の表記を「吉澤瞳」、「田中零那」で夜露死苦。フォントは、草書体で。


でも、まず間違いなく、この中で一番恐がりなのは田中。