目に特化

BluePhobos2005-07-26

これで、id:hikeatonさんのページっぽくなったかな(ボソッ)。背景がこんこんなのでそうでもないかも・・・ orz



普段は意識してハロプロメンバーの「目だけ」を見比べることがないせいか、いざ「目だけ」を見比べてみるとけっこう面白い。


徳永千奈美の目だけを見た後で、例えば亀井の目だけを見ると、妙に鋭く見える気がした。これは、高速道路をクルマで走っているときに、トンネルに入った瞬間はやけに暗く見えたり、トンネルから出た瞬間は眩しく見えたりという「暗順応」や「明順応」と同じ効果かも(いや、違うか・・・)。




逆に、徳永千奈美の目とよく似たものを感じたのが、このお方達の目。




要は、目の形が似てるってだけのことかな。エロ目 & タレ目のコンビ、最強なり。


そして、最近になって最も似たものを持つ目を発見。そう、このお方。



目の形がカマボコ、もしくは分度器みたいで徳永千奈美と似てるかなと(笑)。


最後に、一通りハロプロメンバーの目だけを見た後に、紺野の目だけを見てみた。背景画像の目や、他の画像の目も。
彼女の目も徳永千奈美や辻、久住と同じものを持ってます。でも、一つ言えることが。



サイズがデカイ。