謎の右クリック禁止

BluePhobos2005-07-27

モーニング娘。/色っぽい じれったい」発売記念 東名阪握手サーキット
http://727m-musume.com/oubo_pc/m-musume_oubo.html


このページって、右クリックすると警告ダイアログを表示するようにしてますな。なんでだろう〜♪画像を保存させないためかな。




しかも、各チームにカーソルを合わせると、対応する場所と時間のところが水色に色付けされるという凝り具合。いやはや、これはわかりやすくて良いかも。GJ.


ただ、個人的には場所だけは選んで、組み合わせは選べない方が面白かったかな。いざ当たったときに、どの組み合わせになるのかというドキドキハラハラ感を楽しむ、というのもあったのかなと。


あと、初回盤と通常盤とで当選率の差がなさそうでありそうな気がするけども・・・。「初回盤の方が山椒の小粒ほどだが当選率がピリリと高い」というようなことがないことを祈りますか。